肌の張り?!(‘◇’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

茨城県水戸市にあるフィットネスクラブ アクアメディエクスのトレーナーおチビ★ちゃんです!!

 

 

気づけば11月も後半戦に突入~😲

11/23(水)祝日のレッスンプログラムは確認頂けましたでしょうか??

まだだよ~って方は、館内掲示版やアクアメディエクスホームページにてご確認お願い致します!!

今回もレズミルズプログラムやZUMBA、プールは泳法レッスン・AQUA ZUMBAなど様々なレッスンを行いますよ~(*’▽’)♫

また、祝日は朝7時30分~営業しております(*’▽’)

皆様のご来館お待ちしております!!!

 

 

 

 

年齢とともにお肌の張りやたるみが気になるわ~😢という方いらっしゃいませんか?

 

それらは、筋力トレーニング・睡眠・食べ物で取り戻すことができます(^^)/

 

理由は…???

 

➀筋力トレーニング

➡筋肉をつくることで成長ホルモンの分泌を促し、肌を活性化することが出来るから♫

 

②睡眠

➡睡眠中に、成長ホルモンが力を発揮し、新しい細胞を作り出す働きをしてくれます!!

 

③食べ物

必要な栄養素はビタミンAとB群!

皮膚や粘膜の健康維持のために必要なのはビタミンAとB1・B2・B₆です。

これらの栄養素をしっかりとることで、健康的な肌がつくれます(*‘ω‘ *)

ビタミンAやB2が多く含まれている食材

⇒豚や鶏のレバー・うなぎ

ビタミンB₆が多く含まれている食材

⇒マグロ・サンマ・豆腐・納豆

 

美肌は筋力トレーニング・睡眠、ビタミンの摂取がカギですね🎵

是非、この3つを行ってみてください(*’▽’)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加