プログラムのご紹介

スタジオレッスンを楽しみたい方

会員様の声

HM様 52歳/女性(レギュラー会員)

Q1 通う前と今の違いは?

今、週6日アクアに通って、1週間で15コマのスタジオレッスンを受けています。その結果、体重は5㎏、体脂肪率は10%以上も減りました。ZUMBAやエアロビクスの有酸素運動、ボディパンプで筋トレ、ヨガやピラティスでコアの安定性や柔軟性をつけ、太極拳で精神力を鍛えるなどといろいろなレッスンを受けています。バランス良くトレーニングする事でいい結果になりました。又、3、4ヶ月ごとに体組成測定を受け、トレーナーのカウンセリングも受けています。
ジムでのトレーニングは一人でやるので時には挫折してしまいますが、スタジオレッスンはたくさんの人と行うので、出来なくても励ましてもらったり、分からないところを教えてもらったりと、楽しんでやれるので長続きします。オススメです!
アクアメディエクスのプログラムは3ヶ月に1度更新されます。私は更新された時に、3ヶ月間自分が受けるレッスンを決め、その中で特に頑張ってやるレッスンを一つだけ決めます。そのレッスンは休まずに通い、3ヶ月後に最初の自分と今の自分を比べて、少しでも成長し、良い結果になっていたら、3ヶ月間頑張った自分にご褒美をあげます。
又、毎日なんとなくアクアに行って、なんとなくプログラムに参加するのではなく、「今日はこれを頑張る」という小さな目標を立てます。その小さな充実感や満足感の積み重ねが、大きな目標に近づけることだと思っています。

Q2 これからアクアに通おうとしている方へ

アクアはレッスンプログラムが充実しているので、やりたいと思ったレッスンはもちろん、苦手かなと思っていたレッスンも受けてみると、楽しかったりします。積極的に参加してみてください。意外な自分を発見出来るかもしれませんよ!

プールを楽しみたい方

会員様の声

TM様 41歳/男性(ホリデイ会員)

Q1 通う前と今の違いは?

最初はクロールで25m泳ぐのが精一杯だったのが、週2回のプール(レッスン)を1年間続けた結果、今では200m泳げるように・・・。全く泳いだ経験のなかったバタフライも毎週のレッスンのおかげで50m泳げるように進化!!今ではバタフライは得意な泳法に(^^)/ ほんと、スタッフの方に感謝です。
体力面にも変化が・・・。たまに走るジョギングも楽になって全身の筋力がアップ。全身運動の水泳、オススメです!

Q2 これからアクアに通おうとしている方へ

プログラムが充実していて初心者の方も気軽に参加出来るし、スタッフがとても明るく親身になって教えてくれるので、みなさんもぜひプールへ!

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アクアメディエクス

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